

| - | | - | -
リンク追加しました
 アッシュさんのブログ

http://moekasu421.blog13.fc2.com/?pc

リンクして頂きました。有難うございます

ってか

こんな半引退状態なのにリンクしてもらっていいのかなぁ〜
| 遊戯王 | 19:49 | comments(0) | -
遊戯王選考会
本日
 2009遊戯王日本代表選考会(東日本)に出場される皆様がんばって下さい

選考会結果やレポ楽しみにしております

※千葉勢の方の中から代表でないかな

コメ返
ライミーさん今日は頑張ってください
ゴチになります(笑)
| 遊戯王 | 06:03 | comments(1) | -
今日から7月です
ネタもないのでアクセスログ「検索」を見て

遊戯王 アーカナイトビート レシピ
神奈川チャンピオンシップ 遊戯王
アーカナイトビート レシピ
遊戯王 ISD
ベスト4

ISDチャンピオンシップ開催の為かな初

以外だったのが
遊戯王 ポチョフラ(ポチョフラ含む)
これだけ(公認大会・非公認大会・カード店でのフリー対戦)行かないのに
誰がどんな方が検索しているんだろう
コメント残してくださいm(__)m

ライミーさんのブログ(プレイヤー紹介)で書かれたからか
でも相互リンクしてるしなww???

いろいろあって書かなくなった
○撲関係の記事検索は・・・

昨日書いた
検索用
墓地BF
神奈川CS
墓地BF遅延
墓地BFレシピはどうなるでしょうか?(爆)
| 遊戯王 | 06:56 | comments(0) | -
【遊戯】いろいろ
昨日
(^_^)vジャンプを見てたら
コアキメール・ベルザーグカードがついてた
おいしいの?


今年も
カードフェスタ開催だって幕張メッセで・・・
またガンスリがTPだったりして

※今年は家族ゲーはムリみたいなんで一緒に行ってくれる方募集(当たったらだけど)

来月の全プレだって
ツヨ〜いのあるのかな?

新SDの
魔宮の賄賂
強者の苦痛
欲し〜い

DTは全然やってません
| 遊戯王 | 17:00 | comments(0) | -
【遊戯】昨日は
学校が
短縮授業&部活無しだったので

友達と集まって


遊びました
※野球部の友達が居たのでパワプロやったり



少しだけ遊戯王新弾の話をしました


※※集まった友達へ

学校ジャージで

遊ぶのは辞めようぜ
((爆笑))

友達が帰った後で少し
トレーニングをしました

今朝
新弾は買いませんでした
| 遊戯王 | 09:22 | comments(0) | -
【遊戯】新弾
深夜&早朝に

幸の旅に出られる


未成年の方は


補導に注意


天候も悪そうなので注意


サーチの旅から
大会に直接行かれる方は
寝不足に注意して下さい



手札事故には
特に注意して下さい

皆様がんばって下さい
| 遊戯王 | 20:01 | comments(0) | -
【遊戯】募集
土曜日に
新弾が発売されるみたいですね

最近遊戯モチベーション低でして
全然ネットもいじって無いし情報がありません

(自分で調べろ〜って言われそうですが)

何かツヨ〜いのとか
集めた方が良いのって
何があるんですか?

教えて下さい

情報募集

よろしくお願いします。
| 遊戯王 | 07:03 | comments(0) | -
卒業です
僕と同学年の方は

今日で卒業ですよ

明日からは

レギュラーですからね



去年位から
チャレンジに出ても
体格的に中学生に見られてたポチョフラでした
(プレイイングはまだまだチャレンジですが・・・)

※チャレンジ公認大会に出るのはKCCかJF位でした

この三ヶ月の間
公認大会(もちエキスパート)には数回しか
出れなかった
操作一枚も当たらずでした(>_<)

皆様
卒業&入学祝いお待ちしてます((笑))



また何処かで・・・
| 遊戯王 | 21:11 | comments(0) | -
コメントへんしーん?
 関東チャンピオンシップでは
猫が上位だったけど

ライトロード(ダークロード)
BF
メタビも結構いらしたみたいですね。

これからどんどん対策・対抗(安定?)をした
BFにダクリ・??を入れたり?
アーカナイトビート等の
色々な形のデッキがでてきそうですね

選考会予選会期間も近いし環境(メタ入り等)がどんどん変化して行きそう
僕は、、○学卒業や○学入学や習い事もあり選考会は目指せません

英語も日々の積み重ねって事ですね
筋トレ・楽器(エレクトーン)もあるし・・・(汗

ポチョ頑張っていきまーす(アムロ風・・・フルッ

| 遊戯王 | 07:14 | comments(0) | -
アーカナイトビート・ 赤ビ ・レシピ
タイトルは検索用

関東チャンピオンの
http://teamevent.seesaa.net/

上位入賞デッキを見て

猫シンクロだったんだ
※ネタのお邪魔猫しか作って無いとか

うわぁ
剣鬪が入ってる
※僕にはプレイイング難しそうだなぁー

アレレッ
BFは?
(月書×3と奈落×3等々でメタされちゃたのかなぁ)
ライロは?
運・引きゲーの所もあるしけど・・・

今制限
最初のデッキ構築は







どないしよ



腹筋頑張ります(笑)

また何処かで・・・
| 遊戯王 | 07:02 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE