

| - | | - | -
☆募集★してみる
■相互リンクを募集してみる
(遊戯王関係のブログ限定?)
相互リンクをしてくださる方は貴方様のブログに
僕のブログをリンクしてから
PCと携帯でアクセスURLが変わる方(Livedoorご利用の方等)は
両方のURLをコメントにカキコしてください。

そうそう久しぶりに銀勇さんからコメ貰って。。。

翔さんが引退するとは聞いていたが・・・
管理人まで・・・
★遊戯王-KAKERU-のホムペが
樂★遊戯王OCG銀勇になっていた
(今更なんて言わないで・・・)
名前変更させていただきます
管理運営頑張ってください

TEAM:ISDにmomoさんが加入してた。
(EJ新年会サブトナメ優勝おめでとうございます)
ちょっと驚いたwww
銀勇さんと仲良しって聞いてたし〜
(パンパー○って紹介された  笑)
元おまけメンバーとしては
これからチームがどんどん有名になっていくと。。。
ちょっと嬉しいwww鴨

カンチャ0回戦落ちなんて・・・(T_T)




 

| ☆募集★ | 07:47 | comments(1) | -
☆募集★してみる
僕のターン

■遊戯王カードを募集してみる
基本的に金銭トレ重視&リアルで会える方希望で
(○学生クオリテイなんでお金あまりないですが・・・)
希望カードリスト
バブーン(米版)(無謀希望)
六武衆の長(米版)(無謀希望)
スキルドレイン×3
ダンディライオン
大寒波フォーマット(DL3)×3

できるだけ安価&無償提供してもらえると大変助かります

■相互リンクを募集してみる
(遊戯王関係のブログ限定?)
相互リンクをしてくださる方は貴方様のブログに
僕のブログをリンクしてからコメントしてください。

よろしくお願いします

明日、、運動会なんで今日の宿題は早く寝るなんで
おやすみなさいzzzzzz・・・・

ターンエンド
| ☆募集★ | 20:23 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE