

| - | | - | -
時間があったので( 相撲)
昨日
少し時間があったので
相撲クラブ通信(手紙)を読んだ(エイトホールのビデオも見てた)
(時間が無いときは読まないのかぁ〜ってツッコミは無しの方向で〜 笑)

四月から中学生が五人になる(新中2が二人で僕ら新中1が三人)

中学生の団体戦のAチームのメンバー決めを全員の総当たりのリーグ戦をするだって(@_@)
※中学の団体戦は三名一組で学年は関係ありません

わざわざこんな書き方をするのはやっぱり・・・

弱い僕が下から上を目指せって事だよなぁ

だって普通に考えたら
新中2二人と新中1の大将(=キャプテン)の三人なのに・・・

ヤバイ


テラヤバス


この間の稽古の時の
『最後まで力抜くなぁ〜』『手をぬくなぁ〜』
『やる気あるのかぁ〜』

になった訳ですね
(違うなぁ〜多分僕の勘違いだと思います)


4月19日が中学生になって初めての大会(茨城県なかみなと?)だから
3月中には、リーグ戦(一発勝負)がある訳ですね


頑張って気合い入れて真剣にやらないと・・・

頑張って気合い入れて真剣にやってますが・・・何時も以上ですね

知ってます
(口だけになるなよ〜って応援の声が聞こえる)

頑張って
Aチームメンバー入り目指します

みんなお願いだm(__)m

『僕に勝たせてね』



『お前に負けたら、俺がヤバイだろ〜』

ってみんなの声が聞こえる〜(笑)
| 相撲 | 17:56 | comments(0) | -
昨日の稽古
昨日の稽古

さすがに大会後の稽古
指導員先生気合いが入ってた(きつかった)

最後の三番稽古
昨日は同じ人と10回勝負して
○○○×○○○×○○
で勝ったんで
土俵の下で上がりのぶつかり稽古したんだけど
途中から
『最後まで力抜くな!』
『やる気あんのか〜』
みたいになっちゃって

上がりのぶつかり稽古じゃなくて

『かわいがり』みたいになってしまった
きつかった(>_<)

稽古終了後

先生と父ちゃんの会話

先生『力抜くんでちょっとやり過ぎました』

父『大丈夫ですよ』

先生『そうですか?』

父『限界見えてないですよ・普通に歩いてますよ(笑)』

先生
『いいんですか?(笑)』

父ちゃん何言ってんの・・・

ばぁかぁ〜
| 相撲 | 20:30 | comments(0) | -
この前の稽古で
理事長にお前頭良いんだろとか・偏差値良い・・・とか

言われたけど誰かと間違っていませんか?

僕は進学塾とか通って無いですし
中学受験もしてないですよ〜(笑)

良い頭を使って相撲をトレとかも言われたような・・・

それが出来たら皆

関東チャ・・・
全中出・・・

頭の悪いやつの戯言です
頭の悪いやつの言い訳です
皆さんの『シッテル〜』って声が聞こえるwww

○一郎
○太郎とか名前間違って
呼ばれても返事は出来ますが

塾とか行ってないんで
自分の偏差値は知らないので返事が出来ません


頭の悪いやつの戯言です
頭の悪いやつの言い訳です
大切な事なんで二度書きました(笑)



| 相撲 | 19:45 | comments(0) | -
第7回葛飾少年相撲大会成績表
大会の結果は以下の通りです
第7回葛飾少年相撲大会成績表
平成21年2月1日(日)
部 門 優 勝 準優勝 第3位
小学生団体
優 勝 相撲千葉クラブA(千葉)
準優勝 台東区小松竜道場A(東京)
第3位 文京針ヶ谷相撲クラブA(東京)葛飾白鳥相撲教室A(東京)

中学生団体
優 勝 西南部中学校B(石川)
準優勝 練馬石泉相撲相撲クラブ(東京)
第3位 台東区小松竜道場(東京)西南部中学校A(石川)

幼児の部 ]
優 勝 櫻井雄基(新利根)
準優勝 七日市康士(台東)
第3位手計太希(柏)塚原隆太(草加)

小学1年の部
優 勝 桧垣尚樹(文京)
準優勝 柄澤慎太郎(新利根)
第3位 長谷川慎太郎(千葉)橋本なつき(草加)

小学2年の部
優 勝 二本柳 亘(葛飾)
準優勝 菅野圭祐(練馬)
第3位 村尾三四郎(新利根)奥川朋紀(友部)

小学3年の部
優 勝 手計富士紀(柏)
準優勝 石田悦之(土浦)
第3位 今関俊介(文京)大場惇一郎(千葉)

小学4年の部
優 勝 朝倉大樹(柏)
準優勝 衣笠秀晃(葛飾)
第3位 渡辺雅俊(土浦)矢野恵大(水戸)

小学5年の部
優 勝 小野大和(立川)
準優勝 鎌谷将且(柏)
第3位 加藤翔太(台東)鈴木雄都(水戸)

小学6年の部
優 勝 山本正克(赤羽)
準優勝 西野倫理(押野)
第3位 岩本龍太(葛飾)白石雅仁(葛飾)

中学生の部
優 勝 達 綾哉(西南部)
準優勝 小向健太(西南部)
第3位 鈴木貴勝(西南部)榊原祥孝(葛飾)

ネタもないので
http://homepage3.nifty.com/shiratori-sumo/より抜粋させて頂きました

JUGEMテーマ:地域/ローカル


| 相撲 | 06:40 | comments(0) | -
大会後記
昨日
タンコブ王子が・・・

島田紳助の番組で
初恋の女の子に相撲大会(柏10回大会)に見に来て応援して貰うと言うコーナーに出てた小学二年生の子に
今日はテレビに出てた初恋の女の子は応援に来てるの?って聞いたみたい

『来てない』って恥ずかしそうに答えてくれたって

それより
『デブ』って同級生の女の子に言われて泣いちゃうってやつに
泣くなって言えば良いのに

お前らメタボ仲間だろ(笑)

遊戯王ネタ切れ中・・・
| 相撲 | 20:00 | comments(0) | -
葛飾少年相撲大会個人戦
実は
今回の大会が小学生最後の個人戦でした

成績は全国大会に続き初戦敗退でした(>_<)

タンコブ王子は準決勝落ち三位(柏のライバル?T君にリベンジされる)

で・・・
数ヶ月か前にから気になってたんですが




続きを読む >>
| 相撲 | 07:16 | comments(0) | -
葛飾少年相撲大会
青砥駅に
主任指導員先生と待ち合わせをして大会に突撃しました。
午前九時開会式

まず最初は団体戦
(二年〜六年の五人の団体)
Aチーム(タンコブ王子)
2勝9点予選余裕?の通過、前年優勝チームだしね

決勝トーナメント
Aチーム優勝
タンコブ王子全勝とか・・・
二連覇

Bチーム大将(=僕)
0勝3点
(柏のT君に勝てました・・・嬉)
なんと予選突破
Bチームは日頃の行いが良いんだな(笑)

※注意・・・決してAチームの方々が日頃の行いが悪いと言う訳でありません
m(__)m

決勝トーナメント
一落ち

個人戦はまた後で・・・
| 相撲 | 21:27 | comments(0) | -
明日は
去年雪の中初めて兄弟二人で(小学生二人で)
タクシーに乗って大会に
突撃した思い出の相撲大会です

あっ
団体戦初優勝
タンコブ王子初優勝
ってのもあったけど
実はうちは
小学生二人だけでタクシー乗った事を

祖父母に
父ちゃん
母ちゃんと
一緒に怒られた記憶が強いんだ
(僕は三回戦落ちだった様な・・・団体戦は補欠とか)


そんな事より
タンコブ王子を含めて
前年度優勝した大会です

頑張って行きましょう

はい。
頑張って行きます

二人で頑張って行くので
遅刻したらすみません
m(__)m


ご迷惑をかける場合も有るかと思いますが
よろしくお願いします
| 相撲 | 20:20 | comments(0) | -
う〜ん
日本人力士も!若麒麟を大麻取締法違反で逮捕


十両力士の若麒麟、大麻所持で現行犯逮捕
 神奈川県警は30日、大相撲尾車部屋(東京都江東区清澄)の十両力士、若麒麟(わかきりん)真一(本名=鈴川真一)容疑者(25)を大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。

 捜査関係者によると、鈴川容疑者は同日午後2時20分頃、東京都港区六本木の事務所内で、大麻を所持していた疑い。一緒にいたミュージシャン平野力(つとむ)容疑者(30)も同容疑で現行犯逮捕された。調べに対し、鈴川容疑者は容疑を否認しているという。

(2009年1月30日17時18分 読売新聞)

| 相撲 | 18:06 | comments(0) | -
あるblog 読んで
6日も稽古休んで
動きが悪くて・・・
ってカキコしてあったけど
僕なんか
13日の稽古が最後で

それも最後の取り組みは
立ち会い変わられて
そのまま飛び込み前転とか(^_^;)

稽古始めまで
四週間も開いちゃう

どうしましょっ
たら
どうしましょっ

さぁみんなで考えよう


遊戯王ネタ切れさーせん
m(__)m

全国壮行会の写真が
市広報紙に(1月1日号)
掲載されるみたいです
(><)
| 相撲 | 20:39 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE