

| - | | - | -
ポチョ邸調整会開催
明日のお昼頃〜
今年最後のポチョ邸調整会開催します

参加希望の方は
メッセージ・メール下さい
| 遊戯王(調整会?) | 21:05 | comments(0) | -
久しぶりの調整会
昨日急遽
ポチョ邸調整会開催が
決まって

まーささん
ゼウスさん
ライミーさんと
僕の四人で集まりました


緊テレゾンビ
剣鬪獣(プリズマー型)
ためしました

狙い過ぎ新ポチョデッキは再構築が決定しました(笑)プリズマーは今更ですが入りませんでした元の形に戻す事にしますが・・・
何時もの事ですね
○○○○。シンクロモンスターの効果間違ってました(+_+)
何時もの事ですね

(テキスト良く読め〜って声が聞こえる)^^;


参加した皆様有り難うございました
またよろしくお願いします※ポチョ家の事情で午後七時過ぎの解散ですみませんでした

今回参加出来なかった皆様次回よろしくお願いしま
| 遊戯王(調整会?) | 17:06 | comments(0) | -
ポチョ邸調整会開催
昨日
ポチョ調整会が急遽開催する事になりました。
最初まーささんと二人かと思ったら
ゼウスさん登場

午後からのりタマさんをアルュールしました(笑)

AKBの帰りのライミーさんも登場
(やっとなーさん渡せた)
( ̄ー ̄)
のりタマさんの
カクレンジャーみたぞww (緊タマゾンビは見れなかった(ToT))

何時もことですが
全然勝てなかったzo

ジャンプフェスタまでデッキ構築頑張るぞ〜

相撲も全国大会まで頑張るぞ〜
今月はもう遊戯王は時間がないけど頑張るぞ〜

集まって遊んで頂いた
まーささん
ゼウスさん
のりタマさん
ライミーさん
有り難うございました
またよろしくお願いします
今回参加出来なかった皆様次回よろしくお願いしますm(__)m
(今回は突然集まることになりm(__)m告知する事が出来ませんでした。すみません)
| 遊戯王(調整会?) | 21:29 | comments(0) | -
午前中から
ポチョ邸調整会を開催しました
午前中は
超久々のネイルさん
まーささんと
僕で
裏紙入りポチョシンクロ
(裏紙入りでm(__)m)
弾圧バレーを
vs60枚まーさシンクロ
vsネイルシンクロ
に初めて回してみました

あー

午後から
天瀬 翔さん
ゼウスさんも轟龍して

(次回はのりタマさんやライミーさん等々皆さんいらして下さ〜い)
決闘
決闘
決闘

決闘
決闘
決闘
※母ちゃんから昼飯代貰うの忘れ圧敗

ダックデュエル
タッグデュエル

午後六時に習い事の為離脱
参加皆様お疲れ様&有り難うございました
またよろしくお願いします

明日は
昇段親善相撲大会(国技館)です

実は兄弟で
国技館でまだ一勝もしてないんです(^_^;)

明日は勝つぞ!!

横浜チャンピオンシップ
参加の皆様
ネイルさん
千葉勢の皆様
頑張って下さい

大会レポ
土産話

楽しみしてます

明日朝早いので
お休みなさい
| 遊戯王(調整会?) | 21:30 | comments(0) | -
久しぶりww
昨日の土曜日は
相撲&空手の稽古ないの
久しぶりww

マイミクのテツさんと
まーさ兄さんと
タンコブ王子と
僕の四人で遊びました

パワプロ
パワプロ
決闘
パワプロパワプロ
決闘

テツさん離脱後
ゼウスさん轟龍

新弾出て
ゾンビ強くて圧敗
予想してたけど




ってか
圧敗は何時も

有り難うございました
またよろしくお願いします

今日は初めて
わんぱく相撲全国大会の
応援
国技館が満員御礼ぐらい人が多いらしく

来年タンコブ王子が
びびらないように様子を見に行くってのもある

みんな頑張れwww
へ(^-^)乂(^o^)ノ
| 遊戯王(調整会?) | 06:03 | comments(1) | -
ポチョ邸調整会
昨日ポチョ邸調整会開催しました
参加者は
まーささん
ゼウスさん
翔さん
ライミーさん
僕の五人でした

マリオカートやったり
フリーしたり
有り難うございました


翔さんは超久しぶりでしたが流石ツヨ〜でした

僕も二周間ぶりの決闘でプレミが多かったのですが

(何時もだろってツッコミは無しの方向で)

とっても楽しい時間でした参加者の皆様お疲れ様&
またよろしくお願いします
m(__)m

毎日スッゴク暑いwww
梅雨明けはまだデスよね
| 遊戯王(調整会?) | 17:30 | comments(0) | -
ポチョ低調整会開催
5月5日
ポチョ邸調整会開催
参加希望の方いらっしゃいましたら

コメント&メッセ等々下さい
選考会中なんで集まれる方は少ないと思いますが


関チャン(爆萎)
テンション低
(効果音=雑魚ザコざこ)
ってか
調整会から研究会かな
それとも
ポチョフラ育成会
いや
ポチョフラ特訓会かなぁ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
とにかく
よろしくお願いします

(^^)/~~~
| 遊戯王(調整会?) | 06:42 | comments(0) | -
ポチョ邸調整会
昨日は久しぶりの
ポチョ邸調整会でした

メンバーは
まーささん
ゼウスさん
ライミーさんと
僕です
関東チャンピオンシップの為の最終調整会でした

実はライミーさんが抽選に落ちたら交代しようかと思っていました
(交代したらかなりツヨ〜なチームですだってどう考えても僕が足引っ張ります。すみません)

取りあえずやれるだけの事はやりました

あとは当日楽しく(^-^)
デュエルが出来ればと
思っています

参加する方宜しくお願いします
m(__)m
あ!
構築15
プレイイング15
引き70と
思っています
| 遊戯王(調整会?) | 08:41 | comments(2) | -
ポチョ邸調整会
20080321173145.jpg
今朝時間が無かったのて続き
昨日のポチョ邸調整会で
新ポチョデッキの抜き入れが解った?
あと新デッキの素材(パーツ)集めよっと
| 遊戯王(調整会?) | 18:09 | comments(0) | -
更新忘れたちゃた
昨日は学校から帰ったら
弟が弟の友達とスマブラやってた

弟がゲームをやっているので
宿題をやってたら

僕の友達が遊びに来ていた
宿題を終らせてゲームをやりに1階におりたら
僕の友達と弟達はスマブラやってた

友達が帰ったあと
関チャ用のデッキのスリープを変えたりしてたら
のりタマさんがきてくれた

のりタマさんとこの間の調整会のときは対戦してなかったので
関チャ用のデッキと対戦して貰いました
あんな事やこんなのされて・・・
たまにこんな事やそんな事して・・・
サイド構築とかの色んな話して頂いて勉強になりました
夕食を一緒に食べて(ちゃんこ風でした)
眠そうな弟が最後にのりタマさんとデュエルして。。。
終了
有難うございました
またよろしくお願いしますm(__)m

TEAM JUDGMENT の皆様
関チャで上位進出目指して頑張ってください

僕達 ハナプン☆レボリューション58 も頑張ります

JUGEMテーマ:ゲーム


| 遊戯王(調整会?) | 06:54 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE