

| - | | - | -
遊戯王公認大会IN 千葉マグマニ
昨日は
長州ラーメンで昼食を食べてから
イエサブに寄って
デッキ調整の為
まーさ兄さんとフリーしたりして
マグマニ千葉に突撃しました


簡易レポ
16名・スイスドロー
使用デッキ
SDL飽きたので
未調整新大天使

一回戦光アンデ
死デッキ打たれて死亡
神宣ゲーで勝ったと思ったらライフ厳しくなって死亡
プレミですね
解ります

二回戦光アンデ○××
虚無対処出来ず負け
虚無対処カード引けず負け

三回戦SDL××
初手寒波〜終了
大天使引けず


四回戦ライトロード○×○大天使居るのに
裁き特殊召喚させるプレミして死亡(>_<)
もう笑うしかなかった

大会に参加された皆様お疲れ様&有り難うございました。

大会終了後
何時もは
カードキングダム千葉や
イエサブに移動して
フリー&交流なんだけど

爆萎え&疲れたんで
まーささんとそのまま
帰宅とか

とりあえず
デッキの穴が見えたので
再構築だぁ〜〜〜〜!

まーささん有り難うございました。
またよろしくお願いします
| 遊戯王(大会) | 20:56 | comments(2) | -
遊戯王公認大会IN 遊'SD龍ヶ崎店
学校の校門に
父ちゃんにピックアップして貰って
龍ヶ崎遊'SDの遊戯王公認大会に突撃する予定でしたが
学校で芸術鑑賞会とかで
国際文化会館に
『劇団四季
人間になりたかった猫』
を見に行き
帰りが遅くなり
龍ヶ崎行きを断念しました(>_<)

あーつまんね〜の〜

時間があったので
天使再構築してみました

日曜日はどっか行きたいなぁー
| 遊戯王(大会) | 19:35 | comments(0) | -
大会後記
大会終了後
食事して帰宅。
まーささん
ゼウスさん
銀勇さんと僕で
ポチョ邸調整会開催

調整したいデッキがあって
ゼウスさんや
銀勇さんと
フリー&フリー
あんなプレーイングや
こんなプレーイング(笑)
ルール確認等々(笑) 有り難うございました
終わりの時間が早くてすみませんでした
またよろしくお願いします
調整した結果は
アロマ急募です
お願いします
| 遊戯王(大会) | 20:55 | comments(2) | -
非公認大会IN 千葉鑑定団酒々井店
昨日blog更新出来なくてすみませんm(__)m

朝一で病院に行って
『治癒証明』貰って
千葉鑑定団非公認大会に
まーさ号に乗って
まーささん
ゼウスさんと
突撃しました

人数多すぎてびっくり
百八人だった〜
一つ年上の先輩が何人か居てびっくり

1、2、3回戦はブンブン回したんで相手のデッキわからず・・・

4回戦はミラーでしたが
相手のワンキルをとめて
返しターンにきりました

5回戦キンテレガジェ
何か相手の引きが強すぎてここで負けました
(ToT)
この対戦相手の方が準優勝でした。

優勝は
クリッチーさんでした
おめでとうございます


また大会は
人数を切ってやるそうです
予約しないと!(笑)

まーささん
ゼウスさん
銀勇さん
大会参加した皆さん
お疲れ様でした。


ターンエンド
| 遊戯王(大会) | 21:01 | comments(0) | -
遊戯王公認大会IN 龍ヶ崎
昨日は学校終了後、
校門で父ちゃんに
ピックアップしてもらって龍ヶ崎の大会に突撃しましたwww

先週に比べて人数が半分になってた
精神操作出たからか
出ないからかなぁー

大会レポ
参加15人トナメ
エキスパート
デッキ マグマニでのやつ
一回戦
×○○ミラー戦
なんと博英堂に引き続き
またまた一回戦に黒レンさん!・・・
一戦目落としてあせったけど勝てて良かった

二回戦
×○○牛久?さん
アロマ猫剣闘獣
また一戦目落とした〜ってなったけど相手のプレミもあって勝ち

準決勝
×○○ミラー戦
wata○さん
二戦目の先攻虚無が刺さって勝ち ギリギリだった

決勝
○××ミラー戦
ジェリコさん
二戦目の並び(相手の先攻)ダグレスタダ虚無エアー なにも出来ず負けて二位

父ちゃんは一落ち


TP開封勝負
1P目
2P目
3P目
4P目

パラすら出ないとか・・・当然
精神操作は

圧敗><

ショコラ(犬)さんのお子さん可愛いww

大会に参加した
皆さんお疲れ様&有り難うございました
| 遊戯王(大会) | 06:54 | comments(0) | -
大会IN千葉
千葉に突撃しました

圧敗><

何時もの事ですね(笑)


何処の大会に行っても

いろいろなblog読んでいても

人数が多いみたいですね


TP目当てですね

知ってます


皆さん
この3連休で
(僕は土曜日は相撲でしたが)

精神操作出ましか?

僕は出ませんでした
(T_T)
| 遊戯王(大会) | 23:23 | comments(0) | -
遊戯王公認大会IN佐原ブックマ
今日は
佐原ブックマの
遊戯王公認大会(レギュラー)に

ゼウスさん銀勇さんと
タンコブ王子と僕と
父ちゃん(運転手?)で
突撃しました



超簡易レポ
一回戦閃光ガジェ
○××
一回目
ブンブンブブン回り勝ち
二回目
閃光ゲーされた
三回目
閃光ゲーサレンダ

勝てない(T_T)
プレミ
サイチェンミス
恥ずかしくて速攻離脱

離脱後
父ちゃんの店に行って
明日の為に少し手伝って
帰宅しました

タンコブ王子も一落ちでした

参加された方
ジャッジのライミーさん
ゼウスさん
銀勇さん
お疲れ様&ありがとうございました
| 遊戯王(大会) | 17:40 | comments(2) | -
勝手に宣伝諺媛罐船礇鵐團ンシップ2008 夏
◆蘇我チャンピオンシップ2008 夏◆
開催日時:2008年8月30日(土)
今回も無理・・・(T_T)
相撲の練習あるし
翌日が山梨県で関東大会とか・・・
9月6日だったらな・・・

詳しくは読き↓かリンクからおーさんのブログでお願いします

以下おーさんのblog引用
続きを読む >>
| 遊戯王(大会) | 06:46 | comments(0) | -
遊戯王公認大会IN 佐原ブックマ
今日は
佐原のブックマークで開催されたレギュラーの大会に調整を兼ねていきました

佐原駅でジャッジのライミーさんにピックアップして頂きゼウスさんと突撃しました

大会超簡易レポ
ポチョシンクロ
一回戦シード

二回戦電池メンデッキ
×○○
プレミして一回目落とす

三回戦触れ入りバーン
○××
プレミあり〜の
サイドチェンジミスあり〜の
サイド構築ミスあり〜の


今日参加された皆さん&フリーして頂いた皆様
お疲れ様&有り難うございました

また再構築しないと
(^_^;)
| 遊戯王(大会) | 20:20 | comments(2) | -
遊戯王公認大会IN 佐原ブックマ
昨日は
ライミー号でポチョ邸まで迎えに来て頂いて
ライミーさん
ゼウスさん
銀勇さんと
僕で
佐原ブックマーケットの公認大会に突撃しました

超久しぶり(佐原ハロマ閉店以来)の佐原での公認大会参加であんな方やこんな方に会えるかも知れないのでちょっとドキドキ
(◎o◎)

一回戦ハンネ無い方とか
二回戦ハンネ無い方とか
シンクロダムド
圧敗

ハロマの時いなかった小・中学生?の方も沢山痛

フリー&トレ
有り難うございました

ライミー号で佐原駅に送って貰って電車で・・・


千葉行きの電車に乗った
気が付いたら銚子駅とか


圧敗


銚子経由だった(*_*)

佐原→銚子→八街→佐倉→成田で帰宅

お疲れ様でした
m(__)m


恋する@エンジェルハート〜初恋・閃光の彼方に〜
| 遊戯王(大会) | 07:21 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE