

| - | | - | -
【雑記】(>_<) 痛い
日曜日から

耳の後ろ側が痛い

(>_<)

リンパ線が腫れてるみたい
かかりつけの医者が休みとか・・・

今日はもう寝ます

おやすみなさい


明日は家庭訪問

心配だ
ネタ切れ中・・・
| 雑記 | 21:52 | comments(0) | -
【雑記】o(^-^)o
昨日
久しぶりに
映画を見に行った

レッドクリフパート2

映画終わって出て来たら
23時過ぎていた



遊戯王ネタ切れ中・・・
| 雑記 | 19:12 | comments(0) | -
今更〜。卒業生送る会
今年度で統廃合で無くなる○住中学校

最後の卒業生を送る会に
AKB48が来てたみたい

統廃合される?○住中学の生徒は僕の行く予定の中学と一緒

統合一期生の(元○住中学出身)先輩
ビデオあったら
見せて下さい

ま〜そんだけ


また何処かで・・・
| 雑記 | 17:00 | comments(0) | -
卒業一週間&コメヘン
photo.jpg
画像はシーの昼飯


卒業して約一週間がたちました

この一週間は

習い事の課題や遊戯王は
あまりやらず

友達と広場でサッカー&
野球
(WBC観戦も)をしてました

観戦・・・ワンセグで

今日は
家に残って課題をやると言ったが
普段からの行いの良さで
親からの信用がなくて
(>_<)
まー昨日もディズニーシー行ったし
習い事の課題をやりに
父ちゃんの店に連行されてしまいました

コメヘン
ですね〜
昨日は雨予報があったんで空いてたような・・・

夜遅いと僕らみたいな
○学生は少なくなりますが・・・
| 雑記 | 20:23 | comments(0) | -
卒業
photo.jpg
卒業記念に

友達達とディズニーシーに来てます

雨上がった
| 雑記 | 16:51 | comments(1) | -
デッキ再構築
今更ですが
次制限改正で
僕の
SDLと次元剣鬪のデッキが崩壊します

フリー用も無いのでデッキを脳内構築をした。

緊タマゾンビ改を
光アンデ風に

ダークロードを
ダムド→ソーサラー?
月書三枚入れたいけど
月書がそんなに無いとか〜
小学生クオリティ(笑)

お邪魔を・・・
天使を・・・

今回の新弾で使ってみたい罠がある(強いかは?)

あと
BFデッキを構築してます
ブンブンが良いのか
純粋やアロマが良いのかなぁー







関東チャンピオン




しっぷを見れば解りますね


脳内構築はできたんで
パーツ集め&スリープに入れたりですね

少しずつでもやらないと



ぬあ〜
| 雑記 | 18:29 | comments(0) | -
09年3月環境
20090219190455.jpg
自分の環境ですが

何か?


(笑)



最近また(?_?)
僕の学校で遊戯王が
流行り出した?
(モンハンが一段落?)

次制限改正で
ワンキル環境から
属性デッキ等々の
多種多様のデッキの出現
からか?
アニメの影響か

学校の友達とトレード
したりしてる。

とりあえずあんまり
デュエルはしていない

何故(?_?)かって


だって
ネタデッキがないんです
ネタで作った
『お邪魔猫』以外にツヨ〜だし(小学生クオリティで)
『アロマ検討』
特に
『SDL』
『緊タマゾンビ改』回したらワンキル率高いんで
『つまんねぇ〜』
『一人でやってる(ろ)』とか言われそうで・・・
あっ
ポチョ帝
電池メン(これもワンキル類?)なら大丈夫かなぁ


あと
制限改正前後に
ポチョ邸調整会も
開催したかったんだけど
・・・
予定が決まらないし



また何処かで・・・
| 雑記 | 18:06 | comments(1) | -
自転車
 昨日
通学用の自転車を買いました。
ピッカピカの1年生〜♪

今まで、使っていた自転車は
タンコブ王子にアゲタ
大切に使ってね(お古だけどね)

雨は嫌いだwww
行ってきまーす

私信
高橋さん有難うございました

| 雑記 | 07:08 | comments(0) | -
あ〜。
20090221141329.jpg
この季節になりました



(>_<)
(T_T)
また何処かで・・・



| 雑記 | 06:47 | comments(0) | -
♪d(⌒〇⌒) b♪
この度
○田市立○田中学校の入学通知書が来ました



んで
入学説明会の数日後
入学に必要な制服等々を買い(注文)に行きました


制服上着MAXサイズ
制服ズボンMAXサイズの2つ3つ?下のサイズ

えっ上半身デブ?

体操服MAXサイズ(6L)
ジャージMAXサイズ(6L)

母ちゃんと店員さんの会話
母『特注じゃ無くて良かったぁ〜』

店『まだまだ大丈夫ですよ(笑)』

母『新一年生で一番大きいんじゃない?』

店『いやいや制服下はポチョ君より大きい子が居たよ』

なにぃ〜


ポチョフラさんより
デカイだぁ〜
(ライミーさん風)

その子誘って二人で









芋洗坂係長部
(歌って踊れるメタボ部)
作らなきゃ(大爆笑)




そうそう
先輩からバスケ部に誘われた
背は高い方だが走れないやつ誘ってどうするの(笑

地元相撲クラブの先輩は中3だから僕と入れ替わりで卒業だなぁ
(僕の学区には中2の相撲クラブの先輩はいません)

柔道部に誘ってくれた先輩も今中学三年生だなぁ(笑)それも学区違うし(○田中学校では無いとか)

何かおかしいwww

誰か僕をブラスバンド部に誘って下さい
(男部員二人しか居ないとか・・・それも新中3年生とかね・・・)

希望はパーカッションです

遊戯のパーミッションではありません

また何処かで



| 雑記 | 18:01 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE